のんびり日記
Posted by H・M
 
[スポンサー広告
いや~~~っふ~!


新車だぁー!!

そんなわけで新車にパワーアップしました!
まら詳しく書きたいと思います。

が、まず今週日曜に、新車購入した店のイベントで、ちょっと遠出することになりました。
まあ何事も挑戦といくことで、片道60km、往復約120kmのツーリングに初挑戦です。

これで、ロードバイク仲間が増えればとてもベネ。
そんなわけで、またサイクリングの結果を書きたいと思います。


画像乗せようとしたら、サイズでかすぎてアップロードできない罠\(^o^)/
Posted by H・M
comment:1   trackback:0
[チャリンコ!

 いよいよ四月に入りました。
学校や会社も新年度の季節に入り、皆さん新しい生活に入っているでしょう。

そんな自分も新年度ですが、特に変化はないでございます。
まあ、気温もあったかくなってきた関係で、仕事もだいぶ落ち着いております。
そんなわけで暇する時間も多く、色々遊んでおります。

で、最近また運動をがてら、ロード乗ってるんですが、ふと本屋で2012年度バイクインプレッション本を
立ち読みしてたんですね。
その時にふと思ったんですが、なんだかんだで今のアクアに3年はぐらいは乗ってるんですねーと。

そうなるとですね、つまり・・・・
新車欲しくなってきた!

まあ、そんなわけで、思い立ったら即動きたい派の自分としては、そそくさと行動に移して、お店巡りです。

一台目は、エントリーモデルのグレートでしたが、やはり二代目はカーボンで行きたいです。
そうすると、転じてお値段がびっくりすることになります。

そんなわけで、購入するお店もしっかり話ができるとこにしたいと思い、まあ行ける範囲で見て回っております。

さて、二代目ですが、候補は

アンカー RFX8 EQUIPE
ピナレロ QUATTRA

辺りですかね。
コンポは105レベルを考えております。

今はオルベアのアクアに乗ってるんですが、久しぶりにHPみたらオニキスなくなって、オルカブロンズになってるしで驚きましたよ。
オルカブロンズがなんとなくピンと来ないため候補から外しております。

アンカーは・・・・なんでできたんだろ(^q^)?
多分、安心の日本ブランドと意外と人と被らないからか?

ピナレロは最初まったく考えていませんでした。
と、いうのも自分、トヨタよりもスバル、ロレックスよりもIWCを選ぶような人間(?)なので、メジャーよりの
奴はちょっと・・・って感じでした。後ぶっちゃけ高い。

なんでしたが、立ち寄った店の一つでピナレロをじっくり見たときにその独特の感じに惹かれまして・・・
後店の人と結構話せたのも大きかった。
その点ではアンカーもどうようで、同じ店ではないですが、店員さんと結構話せたのも大きかったです。

今二店ほど、目星をつけた中の、気に入った車種が上二つです。
他にも、BH、KOGA、KUOTA、RIDLEY、などにも気になる車種はあるんですが、
扱ってるお店で、あんまり喋れなかったのがネックで・・・・

まあ、まだまだ色々見ようと思ってますが、ほんとに買うかどうかわかんないけどね!!

また動きがあったらお知らせいたします。




Posted by H・M
comment:0   trackback:0
[チャリンコ!
スカイリムその3

皆様、新年明けましておめでとうございます。
さてはや、2012年も無事幕開けし、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

私、新年早々風邪気味でして、まったくやってられない状態で御座います。ホント簡便してくれ・・・・・・


さてスカイリム。
発売より大体1ヶ月、周囲に普及しようとしているのですが中々うまくは行きません・・・
やっぱゲーミングPC持ってる人少ないからねぇ

今月にはMOD作成ツールも公開される予定のはずですから、これからさらに遊びの幅が広がっていくことでしょう。

今日はちょっと自分の持ちキャラ紹介でもしてみます。


*MOD有り

 more...

Posted by H・M
comment:0   trackback:0
[スカイリム
スカイリムその2

今日の、ドヴァキン君。

2011-12-18_00001.jpg


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

Posted by H・M
comment:0   trackback:0
[スカイリム
スカイリムその1
2011-12-16_00001.jpg

どうも、囚われ状態の囚人1号です。

いやーここ更新するの2年ぶりぐらいっすねーハハハ・・・・
最近(つっても1ヶ月ぐらい前)にオフ会にて、ブログ更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
って言われまして、ネタ考えてたところちょうど、巷で噂の神ゲー発売ってことでしたので、それをネタにしようと思います!!!

そんなわけで、12月8日より発売のThe Elder Scrolls V: Skyrimです!



注:2キャラ目スカイリムプレイ日記です。ネタバレあり。Mod使用。
以上、ご注意下さい。

 more...

Posted by H・M
comment:0   trackback:0
[スカイリム
| HOME | next
